2019/11/22

冬眠前でしょうか

こんばんは!


最近グングン寒くなっていますね。

朝すぐに起きれないタイプの人間なのですが、さらに起きれなくなりますね。
いや、、、ウソです。。わたしは季節関係ないですね。。。
早寝早起き!

明日も気合入れて朝、目覚めましょう!!🌞(?)



そんなツダが今週もランチの予告をいたしますよ〜!

プレートランチ ¥1070

とろとろ牛すじと大根のトマトチーズ煮込み

◯揚げ焼き長芋とじゃがいも・ベーコンの味噌マヨあえ
◯パプリカと枝豆とひじきのマリネ
◯温泉卵
◯ごはん・スープ・サラダ・ドリンク


週末だけ!のスペシャルランチ ¥1350

自家製肉じゃがコロッケとたっぷりキャベツと
目玉焼きのBBQソースハンバーガー

◯フライドポテト・スープ
 サラダ・ドリンク付


最近の週末スペシャルランチにハンバーガーがよく登場しておりますが、

結構大きめのハンバーガーで、とてもボリューミーで

しかもポテトもついてるし、サラダとスープも

さらにドリンクまでついてるから、かなりお得なのではないのかしらとソワソワしているスタッフツダでした。




今週も是非ともおひるごはんはアバウトアコーヒーで!

お待ちしております!


最近のお店の近くの川の様子です
鳥、集まりすぎ・・・・!!何で??

0 件のコメント:

コメントを投稿