2019/10/25

明日は何てったってあきない祭りだよ

こんばんは~!

今日は雨降り金曜日でしたね1週間お疲れさまでした~!


明日は土曜日、明後日は日曜日、、、、

そうだ宮之阪行こう ♪~♪~


というわけで
今週末のランチ予告でっす!

プレートランチ ¥1070
沖縄のとろとろ豚バラの肉味噌炒め
(アンダンスー!)
温玉のせ◎

*なすとわかめの干しエビ炒め
*かぼちゃとさつま芋の甘酢マリネ
*ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き


お肉のランチ ¥1070

豚肩ロースの白ワイントマト煮込み

*ごはんかパン
*スープ、サラダ、ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ ¥1100

豚ひき肉とうずら豆のチリトマト煮と
目玉焼き・チーズ・アボカド・ごはん
のタコライス!!

*スープ、サラダ、ドリンク付き


ですよ〜!!

そして明日は宮之阪が盛り上がる
あきない祭ですよ〜!!!

何だか頭のまわらないツダは何度かまかないとあきないを言い&書き間違えました
似てますよね?


そうだ!宮之阪!いこう! ♪~♪~ですね~(?)



アバウトアコーヒーはお店の前では

ケーキが110円~130円です!たくさんの種類のケーキが並びますよ~
あきない祭りでしか買えないケーキばかりですっ

コーヒー豆つかみどりもやります!

ぜひお待ちしております!


オモカゲも通常営業しますよツダはオモカゲでお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿