2019/10/11

台風の三連休ですね。

こんばんは!
台風が近づいてきていますね。

大きな被害にならないことを祈るばかりです。。

去年の大きな台風のあと防災リュックをつくったのですが結局非常食も賞味期限近づき食べて結局、中にタオルしか残っていない状態のツダです。。油断大敵



台風が心配な三連休、、今週のランチ予告です~!!



プレートランチ ¥1070

キノコ入りデミグラストマト煮込みハンバーグ
目玉焼きのせ!!

*かぼちゃとごぼうとひじきのオレンジマリネ
*マカロニと人参のハーブバター炒め

*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




週末だけのスペシャルランチ ¥1300

肩ロースのポークチャップと玉子焼きの
サンドイッチ!!!!

*サラダ、スープ、ドリンク付き


です!今週はお肉のランチはございません。。すみません



台風でお天気荒れているときは、どうか無理なお出かけはなさらず、、


でも台風過ぎて穏やかになったらぜひともアバウトアコーヒーへお越しくださいませ!



13日の日曜日は、枚方市駅すぐのビオルネで開催される、パンマルシェに
コーヒーをもって参加しますよ~!


ぜひお待ちしております!


姉妹店の喫茶オモカゲは日曜日は店休日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


最後におまけでこの前梨狩りに行ったときに中国雑技団が来ていたので見たときの写真をのせて終わります。



全然知らんちっちゃい子がステージ前で盛り上がってました

梨狩りもしました


0 件のコメント:

コメントを投稿