2019/08/12

アバ水盆に返らず




いやぁ暑いですね、お盆の枚方は!!

みなさまは涼しいところに行かれていますか??

僕等は暑い中でも、アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲで働いておりますよ~

と、

暑い暑いと言っていても、始まりませんので、夏っぽいメニューを投入しております。

まずは
アイスのっけてみた編

ポコッ!!

メイプルバナナケーキ バニラアイスのせ ¥400

新登場のメイプルバナナケーキにバニラアイスのっけてみました。

バランスボールのせられてるみたいですね、、、
ちょっともっちりした生地とバニラアイスが美味!!
夏なんでどんどんバニラアイス摂取しましょう。

もうひとつランチには


とろっとろ牛すじと大根の黒コショウが効いた
(6時間煮込み)スパイスカレー
サラダ・スープ・ドリンク付き

ビシッと効いた黒コショウ!
とろっと(6時間も)煮込んだ牛すじと大根!
夏はやっぱりカレーが食べたくなるよね!
ライス大盛り(無料)も出来るよ~


らへんで、
夏を乗り越えようと思っております。

僕は朝すごく起きるのが早いのですが、じわじわと秋がすり寄ってきているのを
感じております。

待ってるぜ!!
秋!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿