2018/12/27

大掃除 2018

昨日は年内最後の定休日だったので、大掃除をしましたぁ~!!


真ん中のテーブルが一時避難場所に!!

普段なかなか出来ない場所

お客さんにはあまり知られていないストッカー

やるならとことん

やりました

一カ月に一回入るか入らんかの場所

みんな、まじリスペクトっす!!!

僕はだいたい

つまみ食いっす!
(嘘です、真面目に掃除しました!!)
大掃除したと書いても、お客さんからしたら
あんまりわからないとこかもしれません。

それでも精神衛生上とても気持ちのいいものですね。

ずっと「あそこ片付けたいなぁ・・・」と
思いつつも、後回しになりがちな場所や部分が綺麗になるっていうのは
嬉しいことです。
年末年始もお待ちしております!!!
明日の日替わりランチは

「揚げ豚団子とワカメの和風だしあんかけ」だっぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿