2018/12/25

平成、最初で最後の・・・!!!

みなさm、どうも!店長です!!

先日ぎっくり風邪(ぎっくり腰と風の初期症状)を患いまして、1日自宅待機しておりました。
自宅待機していても、やることもなく半沢直樹の小説の第三部(ロスジェネの逆襲)を
読みふけり、ひとりで「半沢さんってすげ~な」と遅れてきた半沢直樹ブームを堪能しておりました。

しかしながら僕が休むということは、誰かがババかぶるということで、嫁元サワキが休日返上して働いてくれました、、、ごめんなさい、、、。

週末は腰も調子よくなり、それこそ倍返しの働きで3連休を締めくくりました。
エビバディ ギックリ

ということで、

明日は最終水曜日で定休日デス!!!

年内最後のお休みになります!!!

アバウトアコーヒーも喫茶オモカゲも!!!

みんなでわちゃwちゃwと大掃除してるので、お手伝いお待ちしております!!。





平成最初で最後の正月営業のことを書きたいのだけど、
色んなメニューとか考えてるんだけど、

今日はここまで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿