2018/10/23

早め早めの週末情報




今週末は!!!



あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき

あきない祭りだぜ!!!
いやぁ一年振りの宮之阪のビックイベントのひとつ、あきない祭りでございます。

今年から

装いも新たに

ハロウィーンと絡ませるらしいです。

宮之阪商店街にもハロウィーンの波が押し寄せてきて、飲まれちゃいましたね。


どうやらちびっ子たちはお菓子がもらえるイベントがあるらしいので、要チェックです。
トリックオアトリートです(棒読み)。


なんだかまだハロウィンに馴染みがなく、戸惑っておるあいだに、ものすごい経済効果になっているみたいですね、ハロウィーン。

仮装溶かして、店に来てくれても、どうリアクション取っていいのかわかりませんが、
毎年、関西外大ではハロウィーン盛り上がっているらしいので、宮之阪商店街も
のっかっていきます!!!

更にさらに、

其処にのっかるのが、アバウトアコーヒー☺でございます!!!

で、これです。



どんなイベントかというのはコチラ→     


枚方市内の4つの自家焙煎コーヒー店が集まり、オリジナルのコーヒーを試飲してもらい、販売してもらうというイベントです。


約90ccのコーヒーを1杯100円で提供いたします。


同じ枚方市内でもなかなか行けなかったりする、あの店、この店。

実は喫茶店しようかと思ってるんだけど、コーヒー決めかねてて。。。

とか

ずっと気になってました

とか

ずっと好きでした

とか

友達からお願いします!!

とか

当日は是非とも色んなお話(出来そうだったら)してみてはどうでしょう??


コーヒー豆のことだけにしてね
マラソンネタはNGよ
明日の日替わりランチは

牛肉とたっぷりニンジンのコチュジャン煮込み 温泉たまごのせ

でっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿