2018/10/05

一難去ってまた一難~

♪ 一難去ってまた一難
ぶっちゃけありえない


プリキュアのオープニングソングの歌詞です。

ここしか覚えてません

ふと思い出したので書いてみました 以上です すみません



プリキュア、初代・世代のツダです!!

でもとっとこハム太郎が一番すきでした🐹


台風24号、大丈夫でしたでしょうか。少し前ですが。


私はお店早く閉まって、帰ってすぐ寝ました12時間。。台風どんなだったか知りません。

今また25号が来ているみたいで。ぶっちゃけありえませんね




朝晩は冷えて寒くなってきましたね


乾燥の季節です

乾燥、、、感想、、、完走、、、、


完走と言えば、来年も出ますよハーフマラソン


全く最近走ってません。

実はわたしジムやめちゃいました~!わ~!!


でもマラソンに向けて練習、しま 、、、
す!


新春走ろう会から送られてきた今年の写真 ↑

サチさんとツダらしき人が写ってます




さて週末のランチ予告でーす!



プレートランチ ¥950

鶏とキャベツの甘辛コチュジャンみそ煮
・小エビとブロッコリーのポテトサラダ
・豚ひき肉と春雨のチャプチェ
・温泉たまご
・ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き



お肉のランチ ¥950
豚バラ肉のビール煮込み
・ごはんかパン
・サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200
自家製委炙りチャーシューと
三色ナムル(もやし・にんじん・ほうれんそう)
のサンドイッチ
・サラダ、スープ、ドリンク付き


です!!


今週末も三連休なのですね!

是非週末のおひるごはんはアバウトアコーヒーにきまりだっ



お待ちしております。!!


0 件のコメント:

コメントを投稿