2018/01/12

Shall we 4%


(昨日の続き)

数%。。。かぁ。。。


去年の夏に発売された ナイキ ヴェイパーフライ4% ってご存知ですか??

今年の箱根駅伝で一気に勢力を伸ばしたナイキのランニングシューズなのですが、その軸となるのがヴェイパーフライなのです。


もともとBreaking 2 (フルマラソン2時間切り)っていう壮大なナイキのプロジェクトがありまして、ナイキと契約する3人の選手がヴェイパーフライのエリートモデルをはいて、あと27秒までに迫ったというすんごいモデル。

キャー!!大迫選手ぅ~!!!



名前に入っている4%っていうのはランニング効率を平均4%高めるというもの。


今現在も転売業者が暗躍したりで、オークションでは4倍くらいの値段で売られてるエアマックス95状態のスーパーシューズなのです。

そりゃ4%速くなれるんなら、ランナーなら垂涎ものの奇跡のお宝クラスでございます。
4%を買えるなら買いたいよね!!



率直に申し上げますが、


どなたかもうちょっとでサブ3な僕にヴェイパーフライ4%を進呈してくださいませんか??(無料で)



そう、世界を見まわしたら、
それほどでもない

たかだか

Breaking 3です。

3時間切りなのです。



そう、僕にヴェイパーフライをはかせて、活躍させる。

陸王的な雰囲気味わいましょうよ!!

ということで Shall we ダンス の役所さんじゃなく、
陸王の役所さん、つまり ここでは
 Shall we 4% ってことでよろしくお願いします!!
(なにを??)





明日はアップルパイがございませんが。。。間に合いませんでしたの。。。

リンゴのケーキ族でダークホース的な

リンゴのアップサイドダウンケーキ ¥430

や、

新作の

クリームチーズマーブル ブラウニー ¥400
ねっちり、ばっちり濃厚なブラウニー
今年のバレンタインにも出場濃厚でございます。
バチっと苦みが効いたブレンドや
ただいまのおすすめストレートコーヒーの
ブラジル深なんかが好相性ですぜ~


などなど、
相も変わらず

ショーケースはアースカラーで染まっております。

お待ちしております!!!



末のランチ予告です

週末プレート  ¥950

*自家製ミートボールと香味野菜のデミグラスチーズ煮込み

*ツナとパプリカのマカロニサラダ

*揚げじゃがのピリ辛ケチャップ和え

*ふわとろオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1100

自家製ベーコンとポルチーニ茸のトマトソース スパゲティ

サラダ・スープ・パン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿