2017/12/08

PP

おぉぉ・・・もう一週間たってるよ~

なかなかブログを更新できておりませんが、先週の土曜日は早くに閉店させてもらい、
行ってきました先は。。。。


元スタッフ元コイケのPちゃん
結婚パーティーでございました。
略してPP。



Pちゃんの結婚パーティーでは懐かしいメンバーが揃っており、楽しんでまいりました。

パーティー会場では我らが兄貴分マドラグ山崎氏が
あの、
あの、たまごサンドを振舞ってくださいました。

でん!!

僕と元サワキもコーヒーを振舞うという大仕事を任されておりました。


二人の笑顔が眩しすぎるぜ


別件でPちゃんのプロジェクト、略してPPも進んでおり、
このブログでお伝えできる日も近いかと思います。

たまには街に出なきゃいけないねと、僕と元サワキは帰途につくのでした(一次会のみ)


週末のランチ

週末プレート  ¥950

*鶏とほうれん草のヨーグルトトマトスパイスカレー煮

*ツナとコーンの大葉スパゲティサラダ

*カボチャとひよこ豆のレモンマリネ

*温泉たまご

*サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

タンドリーポークとぽってりたまご焼きと野菜を挟んだスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿