2017/12/15

旨すぎてDOKU


喫茶オモカゲのあのギフトセットを強引にもアバウトアコーヒーでも
販売できるように
持ってきました。

と、言うことは喫茶オモカゲに行かなくてもいいんじゃ??
みたいな雰囲気になりますが、それは早計というものです。

アバウトアコーヒーにはアバウトアコーヒーの

喫茶オモカゲには喫茶オモカゲの

何かがあるのです。



何か

今週末もアップルパイやらチョコマーブルチーズケーキやら定番が我が物顔でショーケースに鎮座しておりますが、

久しぶりのあいつが帰ってきました~

ピーカンナッツとクルミの


ピーカンナッツとクルミのキャラメルバー(濃いめ)  ¥200



アーモンドのフロランタンはよくこしらえるんですが、久しぶりにピーカンナッツを手に入れたので早速しました。

フロランタンよりもネッチリしておりまして、バーボンが少し入っているんで、大人味かも~

元サワキはこれ食べて、「旨すぎて毒やぞ」と言っておりました。

そんぐらいうまいっちゅうことですね。

冒頭のギフトセットからもリンクを張っているのですが、喫茶オモカゲの
クリスマススパイスケーキも、すごくおいしく出来ております。


これぞ、口に入れる瞬間から旨いやつです。


それでは皆様!!

今年も残り半月でございますよ~
良いお年を~と言わずにはいれない、どっちが先に言うか我慢するべきかと考える時期ですが、お待ちしております。

週末のランチ

週末プレート  ¥950

台湾風 炙りチャーシュー 八角ハチミツしょうゆだれ

ベーコンとジャガイモのペッパーサラダ

蒸し鶏と塩もみキャベツのカレーマヨ和え

高菜と舞茸のオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

チキンカツとフレッシュ野菜のタルタルソースサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿