2017/10/27

晴れたらいいね!あきない祭り


アキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアアキアキ



あきない祭りだぜ!!!
つーことで、ご存じ、あきない祭り




焼き菓子爆発的に仕込んでおります!!!

パウンドケーキは1カット100円というウソみたいな値段です。
(パウンドケーキだけでも150本ぐらいあった。。。)
ウソであってくれたらいいのに、と思うほど仕込んでおります。

バナナとチョコのケーキ

マーマレードのココアケーキ

レモンヨーグルトケーキ

カボチャのスパイスケーキ

ゴールデンジンジャーケーキ


あきない祭りだけの



ドライフルーツのパウンドケーキ 

シフォンケーキも山のようにこしらえております。


最近めっきり出番が少なくなっていた
ハン・ソロも~


コーヒー豆つかみ取りもやりますよ!!!

とにかく来てもらったら、びっくりするほど作っているのがわかるはず!!

来て損はありませんよ~


ちなみにあきない祭りの代償といたしまして、今週末のランチは週末スペシャルできませんでした。。。!!!

御免なさい!


週末のプレートランチは。。。。

*とろとろ豚バラと高菜のピリ辛角煮

*鶏とサツマイモのそぼろ煮

*いろいろキノコのオイル煮とマカロニのサラダ

*目玉焼き

*サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

煮っていう漢字が多い、週末ですが、美味しくできていますので、こちらのほうも
よろしくお願いいたします!

あきない祭りは土曜日だけですが、日曜日分まで作ったつもりです。
あくまでもつもりです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿