2017/06/23

アースカラー 保護色 同系色

みなさま、こんばんは。

に、しても雨が降らんなぁ~ 
に、しても暑いなぁ~


と、まだ6月にして、暑い日が続いておりますね。。。

暑い日は
頼りになります

アイスコーヒー!!!!
今年は夏前に完成していたし、5,6月が結構暑いもんで、コンスタントに出ておりますよ~

もちろん自分でアイスコーヒー淹れて飲む派の人にも



アイスコーヒー用の豆もご用意しておりますよって、ご安心ください。



あとひっそりですが(誰も気づいていないと思うんですが。。。スタッフですら。。。)、

レジ前のグラノーラ、
期間限定で
「コーヒーグラノーラ」なるものを出しております。

グラノーラを販売してることすら、気づいていなかったりして。。。




同系色過ぎて、景色と同化して目立たないですが。。。


っつ~か、レジ前、ショーケース全体的に
アースカラーな商品が並びますが、
これからも負けずにアースカラーで攻めていきま!!!




左が基本のグラノーラ

クルミ・アーモンド・カシューナッツ・
ココナッツ・ハチミツ・黒糖・
オートミール・白黒ごま

に対して

右のコーヒーグラノーラ

コーヒー・アーモンド・レーズン・
ヒマワリの種・かぼちゃの種・ハチミツ・
黒糖・ドライリンゴ

と、内容が少し違います。


 ちなみにコーヒーグラノーラのドライリンゴは。。。。


自作もんです。
コーヒーを粉にして入れてるから、寝る前に食べないほうがいいかもです。

個人的にはヒマワリの種やカボチャの種が入って、レーズンも入ってるから、より食感が複雑になって

口(くち)楽しい グラノーラになっております。

どれくらい楽しいかといいますと









これぐらい楽しい
「こんな笑顔見たことない(嫁元サワキ)」


アイスコーヒー、グラノーラ以外にもたくさん焼き菓子ありますので、
一休みにでもお使いください。


それでは

週末のランチ

週末プレート ¥950

揚げ豚とピーマンのゴマにら黒酢あんかけ

大豆とレンコンのグリーンカレー炒め

赤キャベツとレンズマメとひじきのコールスロー

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉とレンズマメの白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ ¥1100

自家製炙りチャーシューと九条ネギのオムレツの上海スタイル!サンドイッチ!!
こんな感じで~す!!!


サラダ・スープ・ごはん付き


ほかにも

夏だけ!!!(多分)

梅しそ鶏キーマカレー

かぼちゃとレンズ豆のベジカレー


0 件のコメント:

コメントを投稿