2017/03/17

all about about a coffee

う~む、オモカゲブログにもあるように、今日でスタッフ・リエちゃんが卒業だったのです。
のべ5年とありますが、5年って言うたら、もはやアバウトアコーヒーの8割(アバウト6年たったからほとんど全て)じゃんよ!

思い返せば色んなことが走馬灯のようにめぐります。。。。

あんな事件や。。。
こんな事件。。。
ブログでは書けないや。。。

振り返って「あんなことがあったね」と思い出話するのは、また次の機会に。。。

これからもアバウト・オモカゲを見守っていてください。

時々顔だして、元気な姿、家族の成長教えてください。

僕らの奮闘ぶりはブログから感じ取ってください。

長い間ほんとうにありがとう!!!
一緒に働けて楽しかったです!!

リエちゃんには、このブログを送ります⇒こちら
リエちゃんとこの娘さんが好きだったと言うブログ。

週末のランチ

週末プレート ¥950

*鶏ときのこの自家製ホワイトソース煮込み

*タコとじゃが芋のピリ辛トマト&にんにくソース

*マカロニサラダ大葉ジェノベーゼ

*レンコンとゴボウのミートソース入りオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ ¥950

*豚バラ肉とあめ色玉ねぎのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

*週末スペシャル ¥1100

塩漬け熟成豚と茄子のソテーとたっぷり野菜のスペシャルサンドイッチ  

サラダ・スープ・ドリンク付き


パソコンの「w」「h」が滅多に打てない YES
時々打てるときがある  YES
「わ」と「は」が打てないのは致命的  YES


0 件のコメント:

コメントを投稿