2017/02/24

お知らせとモーニングとホワイトデイ予告

①明日25日(土)の夜は貸切になります。
17時ラストオーダーで18時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

②アバウトアコーヒーではアルバイトを募集しております。
土日が入れて、時々夜や、時々昼(つまりどの時間帯でもOK)。
時間等は相談してみないとわからないんですが、僕らと頑張れる方募集しております。

姉妹店の喫茶オモカゲが近頃、週替わりのランチをはじめたり、小倉トーストをはじめたり、ホットドックを自家製でパンからソーセージから作りだしたりと、なにやら挑戦的な(アバウトアコーヒーに対して)メニューを実施しておりますが、我々アバコー組も頑張っています。。。

モーニングだって
特別なBセット ¥800
サラダ・ミネストローネ・ベーコンエッグ・ポテトサラダ・ハム・トースト・
ミニオレンジジュース・ヨーグルト・コーヒー

ベーコンエッグのベーコンをパンにのっけて食べるのが
お勧めです。


モーニングは
A トースト・ゆで卵・コーヒー ¥450
B トースト・ゆで卵・サラダ・ヨーグルト・コーヒー ¥670
C フレンチトースト・コーヒー ¥670
特別なB 上記↑ ¥800

追加でピザトーストやシナモントーストにも出来ます。

土日の朝、優雅な朝から始めませんか??(バッタバタだとゴメンナサイなのですが)

ホワイトデーギフトも完成しましたので、追って後日、ブログに書きますので、ちょっとだけお待ちくださいませ。

ちょーだーいー


週末のランチ予告!!!

プレートランチ  ¥950

鶏とごろごろレンコンのほうれん草クリームカレー煮込み

大豆のピクルスのポテトサラダ

スモークサーモンと白菜のコールスロー

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースとレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末のスペシャル  ¥1200

鶏とゴボウのミートソースオムレツとクリームチーズのサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


えっ!?今日プレミアムフライデーやったの??宮之阪も??  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿