2016/11/28

忘年会もクリスマス会も

みなさま、忘年会の行き先はお決まりでしょうか???

みんなでお鍋を囲んだり、焼き鳥を食べたりと、考えただけでよだれが出ちゃいますね~


毎年と違うところをお考えの方に朗報!!!


アバウトアコーヒーでも忘年会出来ます!!!
(こういった告知はもっと早くしておかなくてはいけないのですが)



先日、20名くらいで忘年会をしていただいたのですが、30人くらいまでなら着席しての忘年会を開けます。

もちろん2人でも、4人でも、6人でも、8人でも。

人数によって、席の形はアレンジします。


メニューなんですが、先日の例をあげますと。。。




「前菜盛り合わせ」 アボカドディップ・なすのキャビア風・バケット・合鴨のロースハム

「サラダ」おあげと大根とナッツのタイ風ソムタムサラダ 
                          
                            ↓



「ピザ」餅とチーズと巣篭もり卵のめんたいマヨピザ

         ↓(を、作っている様子)



「揚げ物」鶏のから揚げ・たっぷりオニオンスライスのせ・ベトナム風スイートチリソース

            &
         フライドポテト

「メイン」手作り鶏ミートボールと茄子とパプリカのオリエンタルトマト煮込み

             ↓

                         

ひよこ豆とドライトマトのジンジャーバターピラフ

                                               ↓



「デザート」さつま芋の黒ごまバターケーキ



のような感じです。

これと、2時間飲み放題をつけて、4500円でした。


特に、忘年会メニューと言うのを固定で決めていないので、

「あんまり飲めないけれど、しっかり食べたい」

「たくさん飲みたいけれど、あんまり食べれない」

「たくさん食べて、たくさん飲みたい」

「大人スペシャルを一人一皿にしたクリスマス会にしたい」

「おばんざいのような小料理をたくさん食べたい」

などなど、お客様のご要望に合わせたメニューも出来ます。

お店的には

しっかり食べて、しっかり飲んでっていわれたら、なんか気合が入っちゃいます。


気になる方はスタッフまでおたずねください。


明日の日替わりランチ  ¥890


鶏手羽元とゴボウともち米のサムゲタン風あっさりコクうま煮

豚と長芋のキムチ炒め

ハムとキノコと白菜のアジアンコールスロー

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950


豚バラ肉とレンズ豆と香味野菜の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿