2015/09/23

秋季休暇と大金星

お知らせ

①10月より定休日が毎週水曜日になります。

②9月24日(木)から10月4日(日)までお休み


いただきます。

③新店舗オープン予定につき、ガッツあふれるアルバイトを募集


しております。

 ちなみに


・週2~6日 (複数名採用予定です)
・土、日、祝日、夜、働ける方を優先します!

※ 日数、時間帯など面接にてご相談に応じますので、気になっ
た方はお電話

(072-898-5117) 

もしくは直接アバウトアコーヒーまで◎

なお9月24日(木)から10月4日(日)までお休みいただきますので、まだ若干名募集しておりますので、興味がある方は10月5日以降にご連絡ください!!!

何度も繰り返しますが、9月24日(木)から10月4日(日)までお

休みいただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

休み明けからは毎週水曜日が休みなりますので、こちらも

よろしくお願いします。




ちょっと本気で書きすぎと違いますか??

これ店の外に貼ってたら、遠くからでもわかるからいいよね!
店たたんだと思われると困りますからね。

休み前はしっかり目に掃除します。

ラグビー日本代表が南アに勝ったってすんごいことですよ!!!
今夜のスコットランド戦はどうなるのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿