2014/07/25

この先の日本について。その前に週末のランチ予告



今年は冷夏だと誰が言ったのだ。。。



今週末26日、27日のランチ予告ですよ~

プレートランチ ¥950

豚ばら肉と夏野菜の
     オリエンタルトマト煮込み

  ・じゃが芋のジェノベーゼ
  ・ツナとキャベツの粒マスタードサラダ
  ・目玉焼き
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースとレンズ豆の
        白ワイントマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥1200

手作りハンバーグとチェダーチーズの
BBQソース≪野菜もしっかり≫サンドイッチ

  ・スープ、サラダ、ドリン




ランチのおともに ハイネケン(330mlビン ¥550)冷えております~





チームレジ前は、相変わらずし烈なレギュラー争いが繰り広げられています。



木いちごメレンゲ  3つ¥180
ホロホロあま~いメレンゲに、甘酸っぱい木いちご!
見た目の可愛さで人気急上昇です。
だだ、可愛いだけじゃないっそよ


ローズマリーとクルミとオートミールの
ちょっと塩気のあるクッキー 2つ¥180
甘いものの気分じゃぁなくて、、でも何か食べたい。。て時はこれ。
カロ●ーメイト的に軽食づかいもありで。
メレンゲ・ショコラ 3つ¥180
近頃店長がメレンゲにハマってるという件について。

オレンジとチョコレートのソフトクッキー ¥130
●ントリーマァムみたいな味がする、、、いや、あれより美味しくできてる自信はあります。



暑い暑い季節もレジ前は大充実しとります!!










おお!!

なんか届いたぞ!!  ありがたきしあわせ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿