2014/05/09

もう週末! ランチ予告です



今週は、連休明けで気怠い日々を過ごしたのでしょうか、、みなさま。


今週末10日、11日のランチ予告です◎◎

プレートランチ ¥950

沖縄のとろとろ豚肉の角煮 〈ラフテー〉
                  煮たまご添え!!

  ・ナスの味噌煮〈ナスンブシー〉
  ・ゴーヤと豆腐の炒めもの〈ゴーヤチャンプル〉

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉とナスとパプリカの
          オリエンタルトマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1000

タコライス&スパムたまご !!
(ひき肉をトマトで煮込んで、チーズと一緒にご飯にかけたもの)

  ・スープ、サラダ、ドリンク






そうです~、今週は沖縄だねっっ






店長の気まぐれで登場した
ピーナツフロランバー ¥150

思ってる以上にピーナツ入ってますので、調子に乗って食べ過ぎちゃうと、
、後悔してしまうかもしれません。

だけどついつい食べ過ぎちゃうおいしさなのです。










店長の機嫌が悪いみたいだから、食べさせてみた。



もぐもぐ
「むむっっ!!」








「明日も頑張るぞぉっっ!!」

(店長、首筋が、、)


てことで職場の上司のご機嫌取りに、おひとついかがでしょうか。












0 件のコメント:

コメントを投稿