2014/04/10

告知が直前になってしまった、、、




まずはコチラのおしらせ

アルバイト募集しています
・週に3日か4日程度働ける方 
     (土日入れるとなお良し)
・接客、コーヒーが好きな方

気になった方はご連絡ください~
℡072-898-5117 







さあっ、本日の本題に、、!

「あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき あきない祭だっっ!」






そうなんです~~、、今週土曜日12日は「宮之阪あきない祭り」でございます!!

もうみなさん、説明しなくてもわかるよね~?(店長とサワキがゾーン状態になるやつ。そんでフォローに追われるカンナバール。)

前回11月はというと、、こちら



今回ももちろんチームアバウト、全力投球でございます!

レモンとヨーグルトのさわやかケーキ



りんごのコーヒーシナモンケーキ! 
 



主将、サーターアンダギー!!


                     以上、過去ブログからの写真コピペなのですが、、


ほかには、、
ラムチョコバナナのファッジブラウニー
おさつとレーズンのメイプルクラムケーキ
キャロットケーキ
カボチャと豆乳のケーキ

マフィンいろいろ!!




そして今回はニューフェイスが仲間入りだっっ

ケークサレ! ご用意します~
ケークサレは甘くないケーキで、朝食やおつまみなんかにしてもいいかんじの、パンみたいな、、ケーキみたいな、、とにかくおいしい新入りなのです。



ほうれん草とコーンとくるみ
生地には粉チーズやオリーブオイルもたっぷり入っております!
 

チーズとトマトとブラックオリーブ
セミドライにしたトマトと、たっぷりチーズ、、
ブラックオリーブは控えめながらも程よいアクセントにっっ
でーん
オーブンやトースターで温めて召し上がって頂くのがおすすめです◎◎


ワインと一緒にこれつまんでたら、おしゃれな気分に浸れそうです。

朝ごはんにこれがある、、と思ったら、布団からサッと出られます。
スクランブルエッグと、サラダと、オレンジジュースと、(つかみどりした)アバウトアブレンドだね!!






まだまだっっ




もはやあきない祭りの名物になってしまっているのでは、、と思っております。




すべて100円!!!でございます!!!






コーヒー豆のつかみどりもあります!





そしてそして今回も100円以外のケーキも準備中です

●レモンのシフォンケーキ◎◎

●たっぷりドライフルーツの超しっとり大人のラムケーキ◎◎
バレンタインギフトではありがたいことにご好評いただきまして、その後も予約してくださる
お客様もいらっしゃるのです!!ありがとうございます~~






毎回、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます!
今回もみなさんに楽しく買い物してもらえるよう(選べる楽しさってあるよね~)、頑張って準備をすすめております。



当日12日は朝10時からの販売です!
たくさんご用意してますが、、、人気の商品はお昼過ぎには売切れになることもございます。。その際はご了承ください!


アバウトアコーヒーはモーニング、ランチ、喫茶とも通常営業しておりますので、あきない祭りのついでに寄るもよし、アバウトのついでにあきなうもよし、、皆様のお越しをお待ちしております!








外で一旦、荒熱をとるのだ。

「頑張れあかぐみ! 負けるなしろぐみ!!」











木曜の時点で、二人はゾーンの入り口が見えてきているようだ、、

店長「チョウジの分のハッピもアイロンかけとかなきゃな!!」

カン( 店長、やめたチョウジくんがみえてる、、やばい~)





0 件のコメント:

コメントを投稿