2013/12/26

相撲かぶせ

年末に向けて慌ただしく加速する宮之阪商店街でございますが、
みなさま年末大売出しの商品券をたくさん使っていただきありがとうございました。


お客様ご来店→お客様に抽選券を配る→商品券が当たる→商品券を使ってもらう→お客様ご来店



お客様を行き来させようという商店街側の思惑が師走の波に乗り、先週はたくさんの人が動いていたように感じます。

宮之阪で3回目の年末ですが、やっとこさ年間行事の流れが見えてきて、行事ごとに季節を感じられるようになったように思います。

ちなみに年末年始は

12月28日(土曜日) 営業

12月29日 休み
12月30日 休み
12月31日 休み

2014年

1月1日 休み
1月2日 休み
1月3日 休み

1月4日(土曜日) 営業8時から通常通り


年末に限らず、お店をやっていたらお客様から色んな差し入れやお土産をいただきます。

みなさんいつもありがとうございます!



偶然にも台湾のお土産を別々の方から!
しかもどちらもインスタントコーヒー!
しかもどちらも砂糖とミルク入り!


コーヒーに関係したお土産も良くいただきますが、何故か赤福いただき率が異常に高い当店でございます。
特に彼からは→赤福キャラ
えぇじゃないか えぇじゃないか えぇじゃないか~

でもって僕赤福大好きなんです。



あるお客様には入浴剤&ハンドクリームをいただきました!
ぎっくり腰の時は湿布をいただいたり、CDをいただいたり。
もらってばかりですみません。

とてもその時の気分にフィットしております。




弾いたほうがイイの!?
吸収したほうがイイの!?

さらに京都のニュークラシック!喫茶マドラグの兄貴からは

何故このタイミングかわかりませんが、夫婦茶碗。

小錦 水戸泉ロゴ入り

僕は全く相撲に興味がないにもかかわらず
相撲アイテムばかりいただきます。
いつぞやは若花田時代のでっかい皿に何故そのタイミングだったかわかりませんが、
寄せ書きがたくさんほどこされていました。
僕は全く相撲に興味がないにもかかわらずです。
 

 
何顔って??
ろくデブ顔(ろくでなしブルース顔)
いただきます~
などなどいつも皆様ありがとうございます。
 
使ったり、食べたりして更にはブログのネタになるまでしゃぶりつくしております。
 
年末もたけなわ。
今年もあと二日の営業でございます。
 
みなさま年越しコーヒー豆お買い忘れの無いように!!!
(親戚が集まった時にアバウト豆だとお年玉はずんじゃいます!)


0 件のコメント:

コメントを投稿