2013/08/23

愛することと愛されること




ブログの更新は滞っておりますが、平日のランチは日替わりで張り切って営業しております!!


今週末 24、25日のランチ予告です~~


プレートランチ ¥900

洋食屋さん風ポークカツ  甘めトルコソース
    ふわとろオムレツのせ!!

  ・ポテトサラダ
  ・なすとパプリカのスパイスラタトゥイユ

  ・ご飯、サラダ、スープ、ドリンク



お肉のランチ ¥900

豚ばら肉と白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥900

ことこと9時間煮込んだ…!
      特製ビーフカレープレート

  ・ご飯、ゆでたまご、ポテトサラダ、サラダ、スープ、ドリンク



今週もおいしそうだね~

土曜はプレートランチ、
日曜はビーフカレー。  といまから予定にしてくださってもよろしくってよ~~


もはやビーフの原型はとどめておりません、とろとろ。

食べたら頷く、“洋食屋さん風ビーフカレー” という名前。
サワキの感想は、「ホテルのカレー!!」
 
洋食屋さんふう、ホテルふう、、、アバウトのビーフカレー◎
つまりあの味なのです!

たった数種のスパイスと食材で、こんなにも複雑な美味しさになってしまうのね~~

スパイスカレーの奥深さをひしひしと感じたチームアバウトなのでし。

週末ランチのカレーと言えばアジアンなカレーが多いので、今週のカレーはちと、アバウトではめずらしいのではないかと!! 思っております。






焼き立てパンプディングはこんなにもふくれているのです!!

 




もうずいぶん前のことになるのですが、、、

アバウトの情報屋、マリちゃんがアバウトをご卒業いたしましたっっ

(マリチャン、待ってたよね、この話題。)



おもいでの、“どでか! きなこちゃんクッキー” 贈呈式



 

高速でマリリンを撮影しているのは、ダー様のAK君。

きなこクッキーについてはAK君のほうが喜んでいたかも、、




アバウトで働き始めたあのころは、、、(遠い目)、、 店長もサワキもスパルタだったわよね~、、、


やむを得ない事情により、一旦は辞めておりましたが、また戻って来てくれたマリちゃん、、、!
嬉しかったわ、、、ありがとう

それより前は、お客さんとしてよく来てくれてたから、、知り合ってもう2年以上も経ってるってことだわさ、、、!! にねんて、、
にねんごのまりちゃん、、、にねんごのわたし。。



マリ姫、今後は本業に力を注ぐよていのようです。


チームアバウトも全力で応援しますぞえ~!

アバウト勤務、ありがとうございました!!



そしてマリ不在のいま、宮之阪の情報をどのようにして得たらよいのでしょうか、、、








  
「 つづきはWebで!! 」

0 件のコメント:

コメントを投稿