2013/08/16

真面目そうなひと

   


というのは うちの母による、店長の印象。



巷では “不届きアルバイト” による ”悪ふざけ写真” というものがなんやかんやと騒ぎを起こしているようですが。


各方面の報道に、「ハッッ!!」 としたわたし。
そしてこのブログの読者の方々にも 「ハッッ!!!?」とした方 いらっしゃるんじゃぁないかしら!!





ちなみに当たり前だけど、いちばん外っかわの使わない葉っぱだしね

 

不届き者 の定義をおしえてください


 

あぁなんて嬉しそうにカレーを食べるんだ、


 

自分で焙煎した豆じゃぁなかったら怒られてたかもね、、、









なんか思い出アルバムみたいになってきたぞ。 





そして今日

「♪暦のうえではディセェエ~~ンバ~
でもハァ~~トは…♪」



こどもの熱を下げる民間療法なのです、ほんとうに。
(厨房の暑さをしのぐため、なんでも試す。)







 
ということはやはり、これも、、


 
 
 
 




























今週末17日、18日のランチ予告です~


プレートランチ ¥900

野菜たっぷり韓国風焼き肉 「プルコギ」

  ・タコとじゃが芋の黒ゴマ煮
  ・カボチャと豆腐のピリ辛炒め
  ・切り干し大根入り卵焼き

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク




お肉のランチ ¥900

豚すね肉とトロトロキャベツの
       白ワインビネガー煮込み

  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥950

キノコたっぷりチーズオムレツの
         スペシャルサンドイッチ

  ・スープ、サラダ、ドリンク








アバウトアコーヒーでは
“真面目な店長 (はじめスタッフ)” が “一生懸命に仕事!”  しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿