2013/07/26

メンソーレ アバコー

7月最終週末は沖縄プッシュでございます。

行ったことのない未知の日本。
行きたい気持ちをプレートランチに注いでおります。


ランチタイムには一回だけ「ナビィの恋」のサントラをかけますので、暑さと音楽とご飯でまるで沖縄だ!!!
最近は毎日のように「ナビィの恋」をかけているからありがたみがありませんが。


週末のプレートランチ   ¥900

沖縄風とろとろ豚の角煮 ラフテー
ナスと厚揚げの味噌煮 なすンブシー
ゴーヤの酢の物 ゴーヤーウサチ

煮たまご・ごはん・スープ・サラダ・ドリンクつき


週末のスペシャルランチ   ¥900

タコライス(アボガド・チーズ・レタス・ひき肉のトマト煮込み のっけごはん)
スープ・サラダ・ドリンクつき



ドライいちじくと色々ナッツのキャラメルクリームタルト ¥350
 
次世代エース候補のケーキもこのクソ暑い時期に登場しております。
この時期ですと苦さバッチリのアイスコーヒーとの相性良すぎます。
じゃ秋冬ならば苦さバッチリの深コクブレンドなんかと合わせてもらいます。

と、どの時期に食べてもおいしい方向に持っていきます。
つまり自信があるってことだね


新しいサーキュレーターと共にお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿