2013/07/15

コンチキチンが聞こえない

夕立とゲリラ豪雨の線引きが曖昧なまま夏本番を迎えましたが、京都では祇園祭ですね~

京阪本線からは逸脱し「我々はおけいはんである!」というのもつい口ごもる宮之阪アバウトアコーヒーでございますが「一駅歩けば京阪本線枚方市駅である!」と試合では負けているが、勝負では勝った感をだして営業しております。

近いけど行けない祇園祭に思いを馳せながら、時空を並行して宮之阪でも疑似祇園祭を楽しんでおります。
森見氏の(やや)新刊である。

舞台は京都、時期は祇園祭ナウオンタイム!

まだまだ半分くらいなのですが、森見節炸裂のうえ、過去作品からの登場人物、アイテムもくすぐる出来になっており、チビチビ読んでおります。
とくに有頂天家族からの引用はたまらんくすぐるなぁと・・・



主人公が怠け者で何が悪い!




週末の主人公は怠け者ではなく、学生のくせに働きもの!


CHO-Zが23歳の誕生日を迎え、サワキからのケーキと店からのプレゼントを贈呈しました。

「うわぁすご~い」

「うわぁすご~い」連発
二言めには「ありがとうございまぁす」と流すCHO-Zですが、近頃は語尾が絞まらず何を言っているかわからないというイジられかたで年下・後輩の地位を確保しています。




一回りも違う23歳からはどのようなアバウトアコーヒーが見えて、
どのような未来が見えているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くわえ煙草で掃除する無頼派・34歳
これからも水を運ぶ選手として頑張ってください
明日の日替わりランチは・・・なんとっ!!!!

揚げ鶏の冷製南蛮漬け 
(ごはんがもりもりすすむやつ) 
焼きビーフン
カボチャと小豆の煮物

お肉のランチは・・・・なんとっ!!!
豚すね肉とトロトロキャベツの白ワインビネガー煮込み シュークルト


すべて
サラダ・スープ・ご飯・ドリンクつきでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿