2013/02/08

ねじりハチマキで連休に挑む。

 
三連休イヴの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
連休を利用してひとびとはやはり遠出したりするのかしら、、、
 
 
 
 
 
 
ショートブレッド 2枚¥150
 クッキーチーム、もちろんどれも大好きなのですが、最近の気分はこれでしょう。
ザクザクっとしっかり歯ごたえもありますアバウトのショートブレッド。
シンプルでありますが、また食べたくなる、、この優しいあじ。
 

ぜひアバウトアブレンドのおともに。
ホットミルクティーともいい感じですね~。




フランボワーズとダークチョコの(ほろにがスイート)タルト ¥300
 バレンタインが近づいてきたことも何となく意識してチョコ味ケーキもいつもより多めに焼いております。完全に、製菓会社のオモウツボです。



「バレンタインに告白しちゃうんだから!!(ドキドキ)」というオトメもたくさんいらっしゃるのかしら、、、
何だかうらやましいわね!!




今週末のプレートランチは!これだっ!!!
週末プレートランチ ¥900

*鶏もも肉とじゃが芋のローズマリー風味のトマト煮込み

*キノコとレンコンのペンネ オイルソース
*揚げカボチャと大葉のマリネ
*ハムとひよこ豆のオープンオムレツ

ご飯・サラダ・スープ・コーヒー付き

お肉のランチ   ¥900
*塩漬け豚ばら肉とレンズ豆の白ワイントトマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き



週末だけのスペシャルランチ  ¥950
ふわっふわチーズオムレツとミートソースを挟んだ自家製フォカッチャサンド!!

サラダ・スープ・コーヒー付き



外はカリッ!中はふわっふわのサワキメイドのフォカッチャでございます。
試食のつもりが完食してしまいました。
でももっと食べたくなる何かがこいつにはあります。

 











他にも・・・

*バターチキンカレー ¥850 バターの香りとカシューナッツの香ばしさがポイント!
*ほうれんそうとひよこ豆のキーマカレー ¥850 目玉焼きものってます!
*デミグラスふわとろオムライス ¥850 迷ったらコレ!迷わなくってもコレ!
*ザワークラウト・ホットドッグ ¥750 キャベツを白ワインで煮込んで極太フランクと!
*メキシカンチリビーンズ・ホットドッグ ¥750 トマトチリソースとレンズ豆と極太フランクと!
*ビストロプレート ¥850 キッシュと自家製ピクルス、ラタトゥユ、豚と鶏レバーのこってりパテ!

 上記すべてサラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

ランチ後のお菓子(ショーケース内のもの)は¥100引きとなります!





調子が良ければ連休中のランチはこの姿で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿