2012/04/19

セイ(say) カー!!

今週も水曜日はお休みをいただきました、アバチャンです。。
ご不便をおかけして、もうしわけございません。

通常営業(最終水曜日のみ定休)にもどるまで、もうしばらく、、もうしばらく!! お待ちください!!


お休みをいただいて、何をしていたのでしょう、チーム・ド・アバ
リュックサックに詰め込んだのは、夢と希望さ!




野を越え
河をわたり


しがーろすは関係ないけど


住宅街を横切り、、、
桜だぁい
 散りゆく桜をみるために、八幡へと自転車を走らせたのでした。


ふうらいぼうみたいだろ?
もうね、目的地に着いた時には背中汗だくニダ。
膝がわらって階段が罰。

↑この土手下りる、サワキの姿の不憫なことよ。。 転げ落ちなかったのが幸運。



桜は見頃を過ぎて、桜吹雪の最中だったのですが、お花見ピープルで賑わっておりました。

バーベキューだの、酒盛りだの、昼寝だの、、  平和感がすごいっち。

わたきしは寝たふりしながら近くの奥様方の会話に耳を傾けていました。 


そしてそして早々に花見をきりあげて、サチマンのお楽しみ!久御山のde naja (ドゥナヤ)へゴ◎

こちらはですね、過去のブログにも書かせていただきましたが、とってもとっても素敵な家具やら食器やらざっかなど取り扱っていらっしゃるお店なのだす。

はい、商品の物色に必死ですので今回も写真は一枚もないですが、denajaさんのチラシ、アバウトさんに置いておりますので興味のある方はどぞ~

とてもとても欲しいわ!!というマガジンラックがありましたが、疲労体にて担いで帰る勇気も根性もないので泣く泣くアキラメマシタ。
帰りもカバンがぱんぱんでし。

店長は店用になんかし購入していたもようです。

オーナーのM氏とスタッフの方々に見送っていただき、岐路についたのでした。
みなさん本当に素敵な方で、、 ごまをするわけではないですが。。

「また会いたいなぁ」といつも思ってお別れしています。

わたしも誰かにこんな風に感じてもらえたらば、、とおもうのですが、まだまだま、小さい心の人間です。  ひろさがほしい。







河川敷のサイクリングロードは菜の花が咲き咲き✿
ハチやら蝶やらちっさい虫がぶんぶん飛び交っております。
サワキは虫を一匹飲み込みそうになってしまいましたので、サイクリングの際は皆様お気を付けくだされ

あぁ、くたびれた


20日の日替わりランチ ¥850
グリルハンバーグ デミグラスソース  か!?
付け合せは ショートパスタのナポリタン 
        新玉ねぎと粒マスタード入りポテトサラダ  だよ

ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き

お肉のランチ ¥900   変更なしニダ
牛バラ肉のビール煮込み マッシュポテト添え
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき
 



季節のドリンクがリニューアル! しとります。 また、後日、

0 件のコメント:

コメントを投稿