2011/06/28

京阪高架街ビールフェア始まりました。


6月27日、月曜日から京阪沿線高架街でビールフェアが始まりました。

梅雨が明けたのか、明けてないのかなんだか煮え切らない暑さが続いておりますが。。。

ビールフェアー始まりました!!!


京橋、守口、萱島、枚方、宮之阪、樟葉と展開している高架街が一斉に「美味しいビールが飲める店」というのをキーワードに各店舗でお勧めの料理とビールで「500円」or「1000円」のメニューを提案しています。

about a coffeeでもこのフェアにのっかって
「夏のビストロプレート」を出しています。

奥のサラダから時計回りに
* イワシの洋風南蛮漬け(エスカベッシュ)
* 自家製ピクルス
* 豚バラと鶏レバーの田舎風パテ
* ナスとパプリカ、ズッキーニの冷製トマト煮込み(ラタトゥユ)

となります。
ここに生ビール中がついて
1000円!!

どれも単品でもビールに合うのですが、もちろんワインにも!
夏のメニューということなので
弱って食欲が落ちてこないようにさっぱり甘酢が効いたエスカベッシュ、ピクルス
こんな夏だからこそ精つけて乗り越えるということでレバーがたっぷり入って濃厚な田舎風パテ
夏野菜をたっぷりいただけるラタトゥユ

これにビールがついて1000円はとてもお得です。
お求めやすいお値段でお待ちしております。

ほかにも夏メニューたくさんそろえてます。
近いうちにアップしていきます。

なぁ~んか食欲ないけどって人も、モリモリ食べたいって人も。
about a coffeeで夏の夜を過ごしてみましょう。
面白い料理や飲み物、本も、なぁ~んかあるし。

おあとがよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿