2021/01/22

ども!シン アバウトです!

 *****************************************

緊急事態宣言にともなって、夜営業を再び停止して、営業時間を

9時から18時(17時半ラストオーダー)

に、します。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いたします。

*****************************************


19日に「喫茶オモカゲ」が閉店しました。

閉店を発表してから、あっという間で「最後にオモカゲ行きたかったの・・に・・」と、残念がってくれるお客様方、申し訳ありません🙇!

「残念やわぁ」という声が聞こえてくるのですが、、、申し訳ありません。

本当にみなさま最後までありがとうございました。


ちょっとづつですが、アバウトアコーヒーでも「喫茶オモカゲ」の名残をお披露目していきたいと思います。

オモカゲプリンは今週末から出します!

あとオモカゲでやってた「抹茶と白玉の和風パフェ」も今週末からやりま~す!(オモカゲの抹茶アイスがあったからすぐ移行できました。。。)



喫茶オモカゲ分もアバウトアコーヒーでやっていきますよ~


緊急事態宣言下ですので、多人数での来店はお断りしております。店内では大きな声で盛り上がるのはご遠慮う頂き、是非ともヒソヒソくらいの声量でよろしくお願いします!


週末のランチ予告!!!

週末プレート ¥1070

*豚肩ロースと香味野菜のトマトクリーム煮

*ブロッコリーとズッキーニのスパイス蒸し焼き

*揚げじゃが芋のハニーマスタードマヨサラダ

*目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ ¥1330

グリルチリチキンと野菜のクリームチーズのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿