2020/10/09

これがこうなる

 明日は週末スペシャルでハンバーガーしようと思ってたんですが、バーガーバンズ発注忘れてて、ハンバーグサンドイッチになっちゃうよ!

バンズ以外は、仕込んでいましたが・・・。

フライドポテト添えで、気分だけでもハンバーガーですが、あくまでもハンバーグサンドイッチというややこしい週末です。

台風接近してるから、もしかしたら午前中は閉めないといけないかもですが、「開いてる?閉まってる?」と不安な場合はお店に電話くれたら・・・朝っぱらから店に入るので答えられると思います。

よろしくお願いたします。

で、アバウトアコーヒーでは依然としてアルバイトを募集しています。お店の主力になれるような方に来てもらいたいなぁと。と、なると敷居が高くなるかもですが、とにかく真面目に頑張れるって方が第一ですぞ!!

それでは週末のランチ予告です。

週末プレート ¥1070

豚ひき肉と赤インゲン豆のメキシカンチリトマト煮

ごぼうとじゃが芋のオリーブオイル煮

刻みブロッコリーとマカロニのサラダ

あらびきウインナーとコーンのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ ¥1170

豚肩ロースとキノコの白ワイントマト煮

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルサンドイッチ

飴色玉ねぎのデミソース ビーフハンバーグサンドイッチ

フライドポテト・サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿