2020/09/11

引き続き・・・ですよ

 最近ちょっと涼しくなってきましたねぇ

お店でも、ほとんど9割がたアイスコーヒーのピークを過ぎて、徐々にではありますが、ホットコーヒーの復権の兆しがありますよ。

思ってる以上にオーダーに季節が反映されるんですよね~

これからは秋冬に向かって、ホットコーヒーが動き出すんでしょうね。


でもってお知らせです!

アバウトアコーヒーでは現在(も)、アルバイトを募集しています。

経験者でも未経験でも大丈夫です。

仕事しだしたら、経験者にアドバンテージがあるかのように考えがちですが、一概にはそうとは言えません。そのアドバンテージを活かすのも、本人次第ではないでしょうか。

逆に未経験でも大丈夫と言いますが、しっかり教えてもらったことは覚えて、自分の頭で考えられる人間じゃないと難しいかもです。

経験、未経験の差ではなく、働きだしてからの心構えってことです。

毎度毎度の要望ですが、

「我こそはアバウトアコーヒーで活躍できる!(活躍したい!)」という方をお待ちしております。


今週末もスペシャルなモーニングやスペシャルなパフェをご用意してお待ちしております。





週末のランチ予告!

週末プレート ¥1070

*台湾風!とろとろ豚バラと高菜の五香紛炒め煮

<ルーローファン>

*揚げナスと豆腐とわかめの黒酢マリネ

*エリンギとじゃが芋のノリマヨサラダ

*半熟味付け煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉ランチ ¥1170

*豚バラと大根とごぼうの白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはん・パン・ドリンク付き

週末のスペシャルランチ ¥1220

ソーセージとレンズ豆のトマトカレーオムレツのチーズサンドイッチ 

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿