2019/12/30

お年玉もキャッシュレス化か!?

いつもご利用ありがとうございます。
本日30日を持ちまして、年内の営業は終了とさせていただきます。


こうやって今年も無事に年末を迎えられ、年明けに備えられるのも、
お客様、スタッフのみんな、業者の方々,
遠くからも応援してくれてくださる方々のおかげです。
ありがとうございます。

多くの方々に支えられ、 b
多くの力や刺激を受けました。

新しいお客様が来て、
新しいスタッフも来て、
新しい業者さんや取引先も増えました。
逆もあるけどね。。。

至らないところもたくさんあり、まだまだだなぁと感じることもあるし、
自分って意外にもやるなぁと自分を誉めたくなるときもありました。

それも含めてまだまだ成長出来るんだと、伸びしろアピールで
コーヒーもケーキも料理も頑張っていきたいと思っております。

枚方の片隅の当店にもキャッシュレスの波が来たわけですが、
来年以降もきっとキャッシュレスのお客様が増えるんだろうなという
感触はあります。

キャッシュレス還元事業が終了したらどうなるのかなぁ。。。
禁煙の規制どうしたらいいのかなぁ。。。
どうしたら3時間の壁を打ち破ることができるのかなぁ。。。(練習と休息)

と不確定な問題もうっすらと重なっております。

来年はどんな年になるかなんてわかりませんが、
目の前一歩一歩と進めていきたい、
自分たちにしかできない仕事をしたい、
と意気込んでおります。
お隣さんは
大晦日も元旦もやっているので
安心ですね。
いや
もう昨今の働き方の余波で
24時間じゃなくなるのかなぁ。。。

また年末を笑って迎えられるようにしたいです。

それでは年明けは3日からの営業となります。
素晴らしい年明けを迎え、(つくり)笑顔でお会いできることを楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿