2019/07/05

局地の極地

明日は
待ちに待った!!!!

アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲの

極地祭だ!!!ってよ。
極地祭って何だよ??

なところですが、
毎年行われる商店街のお祭りですが
実際問題、
ここだけの話、
「日中、盛り上がってるん(盛り上げようとしてるん)うちだけちゃうん?」ということで、
商店街みんなで日中から盛り上げようよ!
と言いたいところなのですが、
様々な理由があり、お祭りにはノータッチなところが多々あるみたいですので、

我々だけは、うちだけは、ここだけでもということで夏の集中豪雨的にやってやろう!
という意気込みで「極地祭」になりました。

極地(最果ての場所)と局地(限られたところ)という2つの意味で
やっていこうというわけです。








はい。

みんなヤル気ですね。

ちなみに

スペシャル・シークレット・ご本人登場枠で

彼も闇営業で来てくれます。





ちょ すくい過ぎ!!
スーパーボールすくいは1回100円ですが

5個すくうごとに1つ差し上げます。
まったくすくえなくっても3つ差し上げます。

そのスーパーボールを
3階から落として、スーパーキャッチしたら
時間があの頃に戻って言うのはどうでしょう。



ちなみに



明日の極地祭ですが、全スタッフ総動員でアバウトアコーヒー前に集合するので、
喫茶オモカゲはお休みです。

さらに、
アバウトアコーヒー店内は普通に営業しております。

ランチは 

週末プレートが鶏とトロトロなすのスパイスカレー煮。
週末のスペシャルが温泉たまごonミートボールinスパゲティナポリタン

などなど。

「お祭りの雰囲気って苦手なんだよなぁ」というあなたも
普通にいらしてください。
「でもなんか楽しそうだなぁ」と
帰りに
コーヒー豆掴みどってくれても、かまいませんよ。


台湾風ネギもち、サータアンダギー、ベトナム風デザートのチェー、
タコせん、枚挙にいとまがございません。

全員参加でお待ちしておりま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿