2019/04/25

週末のお知らせ(はやめに)

今週末の日曜日は

第3回!!!!

HIRAKATA
Find
Your
Coffee

で、ございます!!!

枚方市内の自家焙煎コーヒー店が集結して、コーヒーの試飲、販売を行うというニッチなイベントでございます。

しかしそのニッチさが肝心!
普段行けないコーヒー屋さんの雰囲気をつかんだり、コーヒーの味を体験できます。

試飲は1杯100円です。
(ちなみに今回から通常サイズも販売いたします、値段は各店舗によって違います)

明日のブログで、HFYC Vol3のことを紹介します!!!



この平成/令和またぎの連休では、何しよかいな~、何処行こかいな~と、皆さんやっぱり考えているのでしょうか??

毎年GWの連休、宮之阪はどちらかと言えばひっそりしている気がします。

売り上げ的にも、ちょっとええかなぁというくらいで、今年はどんなGWになるかは、なんとも言えないんですが。

アバウトでは
世界各国プレートランチで、旅行に行った気分(どう妄想しても気分)を
作る側としても味わっていく(しかない)つもりですので、よろしくお願いいたします。


GW中のモーニングでは
自家製イングリッシュマフィンとラタトゥユとオムレツとベーコンの
サンドイッチプレート サラダ・ミネストローネ・
ドリンク・¥900

 を、予定しております。


最初から収まる気もないくらいのはみだし系サンドイッチですが、イングリッシュマフィン半分に割って、オープンサンドにして食べるほうが、食べやすいと思います。。。


ということで、
GWに向けて、ちょびちょび仕込み中でございます。

明日の日替わりランチは

「鮭と枝豆とじゃが芋のクリーム煮」だっぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿