2017/04/28

オモカゲペーパーボーイ

初めにお知らせです!!!

週末から始まるGWですが、アバウトアコーヒーのほうはずっと営業するんですが、姉妹店の喫茶オモカゲのほうは、朝だけ営業だったり、夕方までだったりと時間に若干幅がある営業になります。

これもスタッフを揃えきれなかった僕に責任があるのですが、そこは何卒!なにとぞ!アバウトアコーヒーでご勘弁くださいませ!!!


喫茶オモカゲの主、妻元サワキもアバウトアコーヒーにレンタル移籍して、何とか宮之阪の灯(ともしび)だけは消さないようにしていますので~~~

よろしくお願いいたします。


あと全くお客様には関係ない情報ですが、今日から新しいPCでブログを書いているのですが、
前PCは W と H が全く打てない状態になっておりまして、ブログを書くのも一苦労だったのですが(WとHがここまで必要なキーだとは思いもしませんでしたが)、これからはサクサク(?)ブログ書いていきますんで(おそらく)

これまたよろしくお願いいたします!!!

喫茶オモカゲの片隅に。。。
オモカゲ新聞。。。
第2号。。。
出てる。。。

オモカゲ新聞が読めるのは喫茶オモカゲだけ!

喫茶オモカゲだけ!

アバウトアコーヒーと喫茶オモカゲの
どうでもいい情報が凝縮されております

ただいま、広告募集中でございます。
500円で載せれます。
しかも30部、無理やりもらえます。

無料だからと言って

注文なしで新聞だけ持って帰るのは
どうぞご勘弁を!


週末のランチ  

週末プレート  ¥950

自家製ローストポークのステーキ BBQソース!!

イワシとジャガイモのローズマリーオイル煮

ベーコンとなすのトマトソース

キノコとパスタ入りオープンオムレツ

ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉の白ワイントマト煮込み


ごはんorパン・スープ・サラダ・ドリンク付き


週末スペシャル  ¥1200

タンドリーチキンとマッシュポテトとたっぷり玉ねぎスライスのスペシャルサンドイッチ

スープ・サラダ・ドリンク付き

ペンギンハイウェイ  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿