2013/11/29

角煮きぶんの君も、そうでない君も





今週末 30日、1日(ってもう12月なのですねっっ  焦)のランチ予告です◎◎


プレートランチ ¥900

豚ばら肉のバルサミコしょうゆ角煮
                       目玉焼きぞえ!!

  ・セロリのクリームチーズ和え
  ・レンコンと里芋のサラダ

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥900

豚肩ロースの自家製ハムとくたくたキャベツの
        白ワインビネガー煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ  ¥950

和風ミートローフ(蒸し焼きハンバーグ)と
         野菜のごまマヨサンドイッチ

  ・スープ、サラダ、ドリンク











「ほこちゃん!! 今年も出来たよっっ!!」

伝わりにくいですが。実物は結構大きいのです。




かけたよ

でん

シロウト仕事ですので、粗探しはご勘弁を、、


 宮之阪商店街によるイルミネーションもキラキラきらめいておりますし、年末感ひしひしとかんじております。
青の街灯つけると犯罪が減るっていうしね! セーフティタウン、宮之阪ですね~◎◎

ということで宮之阪のクリスマスムードも盛り上がってきております。





「鳥になって自由に空を、飛んでみたい、、」

0 件のコメント:

コメントを投稿