2013/03/22

何かと変化の多い季節ですが、アバウトは通常営業で。




GKGA♥♥


今週末 23、24日のランチ予告


プレートランチ ¥900
洋食屋さんのデミグラスチーズ煮込みハンバーグ  
              目玉焼きのせ
 
  ・かぼちゃと赤インゲン豆のマスタードマヨ和え
  ・ほうれんそうのクリームチーズサラダ
 
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリン



お肉のランチ ¥900
豚すね肉とごぼうと大根の白ワイントマト煮込み
 
  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク
 


週末スペシャルランチ ¥950
 
CLTSCサンドイッチ  (ピリ辛醤油マヨ)
 
  ・スープ、サラダ、ドリンク
 
C:自家製チャーシュウ
L:レタス
T:トマト
S:新玉ねぎ
C:チーズ



ああ、おいしそうなチャーシュウだ。。

チャーシュウメンではなくサンドイッチとしての人生をふみだしたのだ。



ということで本日は、CLTSC遊びがチームアバでは盛り上がって(?)おりました




KYSHCI
(空気 読め サワキ 早く コーヒー 淹れろ)


KYK
(言葉 より 行動。)


KTOOT
(今日 とくに 後れ毛 多い 店長)



TMK?
(店長 モテキ くるの?)









食後にはケーキも是非どうぞ~~~


気合じゅうぶんにスタンバイしております!

食後は¥100割引きなんだから~◎





ちなみに
 
今季のアップルパイももうそろそろ終わりですよ~~~
 




 
春を経て、夏を経て、次の冬を迎えるまで会えないの!!!



(そして次の冬にアップルパイを焼くかどうかは、店長の気分次第なぬである。)



GKGA
(ゴリ感も ご愛嬌♥)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PPPP
(パパウパウパウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿